お別れ会
query_builder
2025/03/21
大型段ボールや廃材を使い水族館を作りました。自分の作りたい形を想像しながらアイディア出し合い作っていく作業は楽しく、「ねぇ、ここ〇〇した方が良くない?」「あっ、それいいね」「これ使ってみよう?」「そっち持ってて、一緒にした方がうまくいくよ」など、声を掛け合って協力する姿が見られました。段々と形が出来てくると、「見てみて」「わぁー、すごい」「かっこいいね」「可愛い」など、お友達同士で褒め合い一段とやる気もアップ!していたようです。
明日は作ったもので遊ぶ予定、さらに楽しみな子ども達です。
|
0994-49-2102 7:00 〜 18:30
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。