歯っぴい教室
query_builder
2026/06/12
今日は七夕。お願い事を書いた短冊や飾りを笹につけ、軒下に飾りました。風に揺れる七夕飾りを見ながら、「ささのは さーらさら♪」と歌い出す子どもたちです。雨予報だった空も時々青空が見られ、「夜晴れたらいいのにね。織姫と彦星会えるかな?」と、七夕の由来のお話を思い出していたようです。昼食はお星様の入った七夕素麺を美味しくいただきました。
|
|
0994-49-2102 7:00 〜 18:30
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。