クッキング 月見団子

query_builder 2021/09/22
ブログ
IMG_9753
IMG_9704
IMG_9749
IMG_9690
IMG_9751
IMG_9684
IMG_9712
DSCN0024
DSCN0009

昨日の十五夜に因んでお団子を作りました。「まぁ〜るく、まぁ〜るく」と

手の平で優しく丸める子ども達。給食の先生に湯がいてもらい、甘辛く味付けしてオヤツにいただきました。おいしかったね♪