歯っぴい教室
query_builder
2026/06/12
1月、2月は朝のランニングを取り入れています。3歳以上児は園の外周を、未満児クラスは園庭を走ります。すみれ組は3周走るので最後は少し息が切れ苦しそうな様子の子もいますが、「疲れた〜」と言いながらもゴール後の表情には走りきった満足感が見られます。月末のマラソン大会に向け「〇番になりたい!」と具体的な目標を持って走っている子もいるようです。
|
|
0994-49-2102 7:00 〜 18:30
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。